2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ペトロナスカラー

いや~昨日の通勤は往き帰りともに大変でした。
雨は昨日くらいの雨なら全く気にならないんですが、風が・・・。
往きは南風で南へ向かうオイラには向かい風、生暖かくて気持ち悪い強風でした。
帰りは直前に北風に変わり、北へ向かうオイラにはまたもや向かい風。
もう、雨にも雪にも炎天下にもくじけませんが、風だけにはくじけちゃいます。
漕いでも漕いでも進まないんです。
時間にして10分以上違ってきます。
特に、帰り道トレーニングとして田園調布の坂道を通るんですが、登り坂の向かい風は地獄です。
カッパを着ていたのもあって汗だくでした。
まあ、良いトレーニングと前向きに考えてますが、風だけはホント滅入ります・・・。


で、予報より雨量はかなり少なかったと思うので、今週末は大丈夫そうですね。
先日の水曜会の時は中1日であの状態だったけど、今回は中3日あるので全然大丈夫っぽいです。
Gネット組みは追い込み練習するんでしょうが、オイラはソフトクラスライダーさんの案内をさせてもらう予定です。
とりあえず、篩坂だけはクリアしてもらって、後は状況に応じてショートカットですかね。
まあ、頑張ってもらいましょう。


さて、オイラのYZですが


ペトロナスの今年モデルが発表されたので、ソレに倣っての外装を作ろうと思います。
ただ、去年のペトロナスカラーよりかなり青っぽくなった気がするんですよね。


↑は去年のマシンですが、若干緑がかってる感じなんです、実物は。

青と言うか、ターコイズっぽいと言うか。


去年までのは、↑コレに近いかなと思ってたんですが・・・。
まあ、しばらくワクワクしながら考えて見ます。

×

非ログインユーザーとして返信する