2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

プラグ換えてみました

明日乗る予定の125をチェックしていて思い出しました。
プラグをスプリットファイアにしてたんですね。
125が調子良くなってきたのも、ソレのおかげかも・・・って事で、250にもスプリットファイアのプラグを使ってみる事に。

今まで使っていたNGKのプラグですが、結構真っ黒で濡れています。
コレでよくカブらないなあ・・・と毎回思うんですが、一度もカブッたり死んだりした事はありません。
外車の人達はよく死んでるの見ますけどね。

はい、スプリットファイアです。
さあ、どうなりますかね。


なんか、天気予報が今日の夜から雨・・・って事になってます。
マア、そんなに降らないようですが、せっかくなら良いコンディションで走ってもらいたかったなあ。
そんななので、コンディション悪くなったら、よけい125で行きたくなりました・・・って、ただ単に押し引きが楽だからです。
まあ、フルコース走るかどうかも分らないんですけどね。
雨降らなきゃ良いなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する