2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

シーズンインですねえ

先日のランチで、初見さんがかなり苦労した件・・・、やっぱチョイと異質なんでしょうね。
色んな山を経験しているそうですが、やっぱランチみたいなところへの対応は難しかったようです。
たぶん、逆は大丈夫だと思うんですよね、ランチで練習していて他所へ行っても。
特にオイラは、他所へ行ったら絶対負けないように気合バリバリで走りますからね。
マア、そんな事が面倒で疲れるようになってきたから、あんまり他所には行かなくなっちゃったんですけどね。
まあね、十分ランチで満足行く練習できるので、他所へ行く必要も無いんで。


で、今週末は、奈良トラへ行ってきます・・・応援ですが。
見物するにも、どこで見ようか・・・と色んな動画見ていたら・・・


コレって、まさかの・・・。
きっとそうですよね。
もし、知り合いがこうなってもヘルプしたくないです!
コレじゃ、長靴履いててもダメじゃないですか。
ここは近付かない様にしよう。


って事で、土曜日の午前中はランチのコース整備&新規ルート開拓やって夜から奈良へ向かって出発ですかね。
さあ、シーズンインですねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する