2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

行ってきます

いや~昼間は結構な雨でしたねえ。
家の前が川なんですが、先日の台風の時ほどではないですが、あっと言う間に水位が上がりました。
下流の多摩川との合流のところで護岸の工事やってるんですが、先月の大雨の時に築き上げた法面流されてたんですが、今回はどうだったんですかねえ?
ホント、自然の力は凄いなと思います。


さて、これから奈良トラ応援で向かいます。
500キロくらいなので、気が楽です。
なんか、距離に関しては時間さえ取れれば苦にならなくなってきた感があります。
今回は午前中に着けば良いし、戻りも火曜日に帰り着けば良いのでのんびりできます。
奈良で大仏とか観光してきますかね。


奈良トラでは、どんなコース設定なのか自分で歩いてみて、今後に活かして行こうと思います。
では、気を付けて行って来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する