2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

新規ルート作ってきます

さて、今日もレギュラー陣がやってくる予定のランチです。
オイラは、とりあえず第1エリアだけ頑張って後は新規開拓しておきますかね。
開拓場所もとりあえず頭の中に入っているんでサクッと行けそうです。
まあ、簡単なのは作りませんのでよろしくです。


このモンエナ外装も外しちゃったので、次なるデカールを検討しています。
ベースが黒外装なのできっとなんでもイケると思うんですよね。
なんか、久しぶりに青いデカールも良いかなと思えて来ました。

このデカールは、なかなかお気に入りなので黒外装にこのデカールでも良いかな?


さあ、今日も楽しんでこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する