2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

新規ルート

はい、新規ルートです。

迷いの森手前の斜面です。
斜面の中に、倒木、V字谷、ジグザグとよりどりみどり。
最初の美味しいトライはオイラがやらせて頂きましたが、まあまあ怖かったです。

キャンバー途中で倒木越え

2本目の倒木のあと、すぐダウンヒル・・・ココが痺れます。

まあまあの斜度です・・・一瞬ですが。

V字谷へ上手く降りれたらすぐアップヒル。

V字谷を上手く越えれたら赤いラインでアプローチが真直ぐ入れて加速も取れるので楽勝なんですが、V字を越えれなくて行くには黄色のラインで助走も取れずキャンバーでアップヒルへ進まなければなりません。
ココは結構難しかったですね。
黄色のラインは水が流れているので、ブロックに泥が詰りよけいにアップヒルが難しくなります。
久しぶりにセクション練習しましたが、やっぱ楽しいです。
ここも、開けてばかりじゃ進めない・・・THEランチ的な感じです。
ああ、雨降ったらルートから外しますけど。
次回も、新規ルート作成予定です。
ますます難しくなるランチ・・・、どうなりますか。
着々とハードエンデューロ対応になってます。

×

非ログインユーザーとして返信する