2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

また雨ランチかな

さあ、今日もコレからランチです。
雨っぽいんですがどうですかね?
今は降ってる感じは無いんですが、夕方はかなり降るっぽいですね。
たぶん今日より明日の方がキツクなると思います。

こんな感じになるんでしょう。

今日は珍しくリターンライダーの登場です。
全開は、YZ125Xでの参戦でしたが今回はハスク250?での再登場です。
さて、コンディション的に250の方が楽なのか、125の方が楽なのか、どっちでしょ。
オイラ的には、押し引きが楽な125の方が良いんじゃないかと思いますが・・・。
雨が酷くなったら、また3速あたりの練習でもしますかね。
そして、日曜日は少年がやってきます。
最悪のコンディションをどう走るのか・・・楽しみです。
きっと魅せてくれるはず。
MX、ED-IAは伊達じゃないぜ・・・たぶん。

×

非ログインユーザーとして返信する