2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっぱり雨ランチでした

やっぱり雨のランチになってしまいました。

2回目となるライダーさん、前回はコンディションが良いランチにYZ125Xで来てくれ手単ですが、今回はハスクの250で参戦でした。

篩坂もなんだかんだでクリアして行きました。
前回は5時間かけてYZエリアの最後まで、今回は2段、ハニーハニー、Nヒル、逆アラビアータをカットしたYZエリアで4時間でした。
雨のランチをこの時間で進めたら御の字だと思います。
オイラ達だって、カットしないで行ったら2時間くらい掛かる時ありますからね。
2回目って事を考えると上等ですよ。


さあ、今日もランチです。
昨日は夜中までイイ雨が降っていたのでコンディションは悪化してるでしょうね。
一番嫌いな雨上がりの晴れ・・・、どうなりますやら・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する