2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあ行ってきます

さて、準備万端です。

いつもより、長い車中泊になるので結構な荷物になっちゃいました。
このあともう1台250Xを積んで今日の仕事が終わってからの出発になります。
そして、とりあえず10時間チョイ走って寄り道してからの集合場所へ20時集合となります。
オイラの他にランチメンバー二人と少年と2台4人で参加してきます。
オートバイに乗るのは3日間、日、月、火の3デイズになります。
最初の2日間は気合入れて行かないと置いていかれそうな感じなので頑張らなきゃです。
マジで、今後のランチのあり方とか練習の仕方とか、考えなきゃいけなくなるかもしれません。
まあ、そうならないように頑張りますが。
今までの練習の成果を見るイイチャンスになると思います。
このチャンスを与えてくれた主催者さんに感謝です。
そして、一緒に行ってくれるベータさん、若者、少年達にも感謝です。


帰ってくる予定は来週の木曜日なので、GWはそれで終了ですかね。
まあ、金曜日仕事行けばまた休みですが。
って事で来週の土曜日、ランチです。

×

非ログインユーザーとして返信する