2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

逆周りパート3

逆周りで難しいところ・・・正規周りで行って、ガクンと落ちるドロップオフ的なところ・・・ですね。

YZエリアの中盤ほどにあるドロップオフです。
助走区間が沢って事で上手く加速できると良いんですけど・・・ってか、上手く加速できてもなかなか難しいと思います。
って事で、きっかけ石を置いてみました。

これで良い感じじゃないかな?・・・と思っていたんですが・・・

若者は一回目失敗でした。
ここは失敗すると

リカバリーが面倒ですよね。
ベータさんはと言うと

上手く進めてました。
それもきっかけ石は使って無かったような・・・。
その後二回目の若者も

上手く行きました。
いやいや、こう言う小技の対応は凄く上手くなりました。
果たしてオイラは逆周りできるんでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する