2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ダイナランドは景色良かったなあ

今日は肋間神経痛が良くならなかったので仕事は休みました。
マジで動けないのでどうにもなりません。


さて、先週のダイナランドですが、景色は良かったですね。

前にもアップしましたが、良い景色です。
レース中でも目に入ってたんですかね?

オイラもずっと半袖だったので、かなり日焼けしてしまいました。
やっぱ、今頃の紫外線が一番強いみたいですね。
ちなみに、レース観戦のオイラのスタイルは毎度こんな感じです。
青いツナギにVR46かYANSのTシャツです。
オフロード界関係のブランドはほぼ着ません。
ああ、帽子だけはLITZracingですね。
小池田選手がアメリカでお世話になっていたチームのヤツです。

このピットシャツはカッコ良かったなあ。
小池田選手の隣はロビー・ホールトン選手なんですが、SXとかにも出てるまあまあ有名な選手でした。
凄く陽気で楽しい選手でしたね。
リッツさんちのHPにもこの写真が乗っけてありましたが、これはオイラが撮ったヤツです。
また誰か、GNCC挑戦しないですかねえ・・・応援に行きたいです。


さあ、今日は安静にしています・・・ってか、マジで動けないんで安静にするしかないんですよね。
なかなか辛いです。

×

非ログインユーザーとして返信する