2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ついに・・・

いよいよか・・・。

先日のムジェロでは何とか10位になったけど、昔みたいな感じは全く無いかな。
それは仕方ないんだろうけど、ホントなんか急すぎる。
初めてセパンへ見に行った時はまだトップ争いしていたのに。
最後の勇姿は見れないんだろうな。
無観客で終了引退ってのはどうなんだろう。
まあ、引退セレモニーは、コロナが収まったら盛大にやるんだろうけど、各会場でやってくれるのかな?
ペトロナスって事があるから、マレーシアでは必ずやるだろうから、そのときは必ず行こう。
ペトロナスのグッズも全く購入できていないし。
ま、しばらくはそれが来ない事を願いますが。


なんか、チャンピオンが7月に野母崎で開拓・・・とか行ってたけど、本気なら行こうかな。
ただね、野母崎の開拓は結構キツイと思いますが・・・、熱帯林ぽい藪がメインみたいだったから。
鋸だけじゃ刃が立たない気がするな。
まあ、それでもやるんなら行きたいけど。
その時は、飛行機でのオートバイ無しでの参加かな。
誰かのを借りれたら良いけどな。
開拓自体が好きなので、走れなくてもぜんぜんOKですけどね。
コロナが少し収まって、あっちの友人とも会えたら嬉しいな。
GWはホント数人としか会ってないから。
どうなりますかね。
オイラの体も治ってるかどうか分からないけど。
楽しみにしてよう。

×

非ログインユーザーとして返信する