2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いや~残念

なにやら今週末は、某所で熱い戦いが繰りひろげられるようです。

まずは、こんな人や

こんな人や

こんな人プラス、現在某ランキングトップのいつもニコニコで可愛い茶坊主(失礼!笑)とかも一緒らしい。
そんなの知ったら元気なオイラだったら絶対行く・・・となるんですが、某メンバーさん達に行きませんか?とお誘いかけても返答無し。
チャンスは絶対モノにした方が良いと思っているオイラとしては、残念至極です。
今のオイラは、GW時より状態悪いので行っても仕方ないんですが、もし誰か行く気になったら運転手としてでも行きたかったくらいです。
自分より上手いライダーさん達と一緒できるのなら、できる限り一緒に練習したいですよね。
オイラは、今まで自分がやってる競技とか・・・やってきた競技では必ずその競技のチャンピオンと御知り合いになってきました。
ミーハー気質だったのもそうですが、そうする事が上達・・・その人に少しでも近付く事ができると思ったからです。
やっぱ何の世界でも、トップにいる人は常人よりも運はもちろん、努力もハンパ無くやってる人ばっかりです。
常人のオイラ達が、一生懸命努力している・・・と思っていたところでトップの努力を知るや、やっぱそうだよな・・・と思います。
次元が違うくらいの努力をしてのその位置なんですね。
オイラ達常人はできる努力も限られてるので、よほどの才能が無ければ普通の努力でトップへは行けないと思うんですが、その才能豊かなライダーさん達を見るのも良いものです。
オイラが知っている中では、少年がそれに近い存在だと思います。
彼が、他のトップ達と同じ努力をしたら結構凄くなると思ってたんですけどね・・・。
で、オイラが一番努力してきたんだろうなあ・・・と思ったのが、あのC・Kですね。
ホント想像を絶するくらい色んな練習を誰よりもこなしてきたんだと思います。
オイラは、そんなライダーさん達と出会える運は持ってるんですが、自分が上手くなる運は無いんですよね、残念ながら。
でも、そんなトップの人達を知る度に、やっぱ勝てない・・・オイラには無理だ・・・と諦めもつくんですよね。
まあ、オイラは、そんな人達と一緒に走ったり話するだけでも十分満足できるんで。


って事で、今回行けないのはホント残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する