2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

好きなマシンに乗れてますか?

22モデルのYZ250です。

2022 Yamaha YZ250 Model Update | What's New | Pricing
標準仕様とモンエナ仕様は何か違いがあるんでしょうかね?
オイラ的には、標準仕様の方が良いな。
ひとつ疑問なのは、今までYZは基本設計が古いから・・・と、言ってた人達はどう思ってるんだろう・・・と。
たぶん基本設計なんてアップデイトしてませんよね?
カッコだけ変わったら良くなるんですかね?
そんなさ、各メーカーの設計者が言うんだったら分かるけど、1ユーザーの立場で言うのはどうなんだろうなってずっと思ってる。
オイラ、たぶん昔から性能云々でオートバイや車買った事は無いと思う。
まずはカッコでしょ。
ああ、今乗ってるYZはカッコイイから乗ってる訳じゃなく、2ストが・・・国産2ストが無いから乗ってるだけ。

各メーカーがこんなの作ってくれたら間違いなく乗り換えます。
性能云々、乗りやすいとか乗りにくいとかそんなのあんまり気にならないんです。
自分が好きなのに乗りたいんですよね。
オイラは緑のマシンが好きなのでカワサキファンと思われますが、特にそんなのはありません。
ヤマハやスズキが緑のマシン作ったらそれも好きになるだろうな。
モトクロッサーなんて、どのメーカーのマシンでも色形が違うだけで性能なんてほぼ変わらないと思ってる。
要はテンション上げてくれるマシンに乗りたい・・・自分の好きなマシンに乗りたいって事ですね。
相変わらず、外車ではテンション上がりません。

×

非ログインユーザーとして返信する