2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

お疲れ様でした

無事帰って来ました。

土曜日の朝から西へ向かい・・・その向かった先は岡山県です。
東京から700キロ弱くらいですかね、チョイとそこまでと言う感じの遠征ではありませんが、長い時間かけて行った分・・・それ以上の価値がありました。
オイラは、サーロンのデビューと言う事で、今回はサワリしか走りませんでしたが、それだけでも、こんなところを走るのか・・・と言う気持ちになりました。
やっぱ、ここ最近感じていましたが、オイラの周りは練習の質が甘いですね。
今までは、頑張ってるつもりでいましたが、やっぱトップ連中と一緒に走るとその甘さが露呈します。
今回、ランチからは若者が参加してくれましたが、かなりの疲労でダメダメだったそうです。
本人も練習量が足りなかった・・・と言う反省をしていましたが、量プラス質でしょうね。
GWの九州の時とは違って、今回はほぼガレのコースだったらしい。

それもハンパないガレと斜度で対応できなかった・・・と。

でも今回、それを体験できてまた成長できたんじゃないですかね。
今回は、誘われた訳じゃなく、こちらかお願いして参加(ありがとうございました)させてもらいましたが、こんなチャンスはあんまり無いので、積極的に行かなきゃな・・・と思ってます。
上の世界に行くには、絶対必要な事なのでチャンスはできるだけ作ってあげたいです。
また、無理クリお邪魔させてもらう事もあると思いますので、よろしくお願いしますね、上のライダーさん達。
お礼は若者達の下克上で・・・って事でお願いします。
今回もありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する