2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

トランポ For sale!

とりあえず、売りです。

平成14年式、2002年かな?ボンゴフレンディです。
車検は令和5年7月、そう取ったばっかで丸々2年あります。
値段は、その車検代の15万円希望です。
タイミングベルトも交換したので、少し高くなりました。
走行は117000キロ弱です。
2000ccなので5ナンバーで経済的です。
まあ、他に気になったら質問でもしてください。

外装は、まあまあ綺麗かなと思います、年式の割りに。
気になる傷は

YZのスタンドが動いての直撃での傷です。
そんなに目立つ感じじゃないですけど。

Fバンパー?にこれと同じくらいのヤツが2個。

あとは、

Rバンパー?にラダーでできた傷があります。
それと、サイドドアにも

少しボコボコしてますが、そんなに目立ちません。
内装の写真は今のところ無いので、そのうちリクエストが来たら撮っておきます。
今は、3列目のシートを外して2列目のを一個付けての1台積み仕様になっていますが、2個目のシートも外すと2台は余裕で入ります。
1台だったらオートバイ積んだまま助手席と2列目シート倒してフラットになって寝るのも楽チンです。
燃費も都内在住でほぼランチ往復しかしませんがリッター8~9くらいは走ります。
高速だと満タンスタートで岡山くらいまではノンストップで行けますので12~4キロくらいは行ってるはずです。
エアコンも効くし特に問題はありません、たぶん。
どなたか気になったらよろしくです。


まあ、そんなに急に売る気もないので、のんびり待ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する