2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

3周年のランチへGO!

さあ、もうすぐランチへ向かいます。
考えて見たら、ここ数ヶ月ベータエリアはおろか、YZエリアでさえ完走していないんですよね。

フル周回なんてどれくらいやっていないんだろう?
しばらく体を慣らさないと無理だろうな。
まあ、それでも某ヘタクソみたいに6時間は掛からないですけどね。


去年の今頃から怪我で休んでいたライダーさんが復活してランチへ復活してくれました。
開けっぷりはかなり凄いです。
今まで見てきた中でも群を抜いて凄いと思います。
でも、そんな開けっぷりの凄いライダーさんでもランチでは苦労しています。
まあそのライダーさんも開けないで進めるレギュラー陣の走りを修得しようと言うことでランチ参戦してくれています。
開けっぷりではオイラ達は敵わないので、開けないで進めるようになったらオイラ達は勝てないかもしれませんね。
そんなライダーさんと一緒に練習できるのはありがたい事です。
頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する