2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

お楽しみに

土曜日、契約が終わってからランチへ行って軽く整備して来ました。

メインはあの2段のラインの整備と言う名の罠作りです。

今までは、木に抱きつかなくても行ける黄色いラインができてしまってましたが、そこは削りました。

黄色いラインは無くなりましたが、赤と黒のラインは若干走りやすくなってます。
赤いラインは今までどおり木に抱きつかないと進めません。
黒いラインは落ちやすくなってるんで脱輪防止に倒木を置いてます、一応。
雨の日は赤いラインは無理でしょうね・・・って、黒いラインでも難しいですけど。
確実にキッチリ、ライン入れる練習ですね。
まあ、今回はこのライン整備だけじゃなく、罠も作っていますので赤黒ラインだけじゃなく先、先を見ながら走るラインを見極める練習もできるようにしました。
作ったオイラは楽なラインを行かせてもらいますが、そのラインは内緒にして置く予定です。
今までどおりのラインでも行けるけど、見つける事ができたら安全で楽なラインもあります。
お楽しみに・・・です。

×

非ログインユーザーとして返信する