2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

良い連休でした

例年だと今の時期は、GNCC応援でアメリカ東海岸へ行っていた頃。

JNCCも華やかにやっていますが、本家のGNCCはスケールが全く違います。
すべてに置いてスケールがデカくて、それはライダーに於いても同じで日本の考え方じゃ想像も付かないくらい強いライダー達です。
ホント、本場の本物のライダー達を見れたのは宝物だと思います。
そんな本物達の戦い・・・モトGPが昨日開催されてました。

残りの人生の中で必ず行きたいところ・・・サンマリノGPのミサノサーキットです。
なんと言ってもロッシの地元

観客の90%が黄色いウェアに#46のキャップ、この中に行きたいんです。

今回のサンマリが現役最後かと思っていたら、もう一度10月にあるらしい・・・。
今回は、走行するロッシの映像はほとんどなかったけど、次回はきっと映る事でしょう。
これからは現役のロッシを見る事はできないけど、監督としてのロッシでも悪くないと思うので、コロナが収まって渡航可能になったら必ず行く。
これも終活に入ってるので、必ず。
アメリカにも行きたいけど、目的無しに行けるほど余裕もないのでね・・・。
あと何年こんな生活ができるかなあ・・・。


土曜日から今まで・・・と言うか、今日の深夜までヒカリTVでイニシャルDをすべて放送してるんですが、ほぼ寝てる時間以外見続けてます。
ストーリーも分かってるけど、見入ってしまいますね。
ランチへも土曜日の小一時間くらい行って整備しただけでずっと休暇でした。
良い連休でした。

×

非ログインユーザーとして返信する