2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

初ローディング

昨日は夜勤明けからのランチへ行ってきました。
初めてYZを積んだニュートランポ。

積む時、チョイと不安だったのでFフォークを縮めてトライしましたが、何もする事なく積めるようです。
積んじゃえば、明らかにフレンディより広いです。
長さも高さも幅もすべて余裕です。
今回、まだシートを外しただけで他には何もやっていないのでプラダンとタオルケットで養生していますが、追々快適トランポにして行こうと思います。
ローディングは呆気なく上手く行ったんですが、やっぱ道中・・・最後の林道区間は緊張しました。
結果、林道区間も危なげなく行けたんですが、最後の停める場所がちょいと危険でした。
誘導してもらったんで無事でしたが、誘導無しで勢いだけで行ってたらガリってたかもしれませんね。

停める場所限定になりますが、なんとか行ける事が分かって安心しました。
さあ、土曜日から引越し開始です。
しばらくは、オートバイより引越しメインになるかもしれませんが、仕方ありません。
毎週違うオートバイ運ぶ予定なので、毎週違うオートバイで走るかも。
久しぶりで楽しみだなあ。
とりあえず、KDXとCRMだな。

×

非ログインユーザーとして返信する