2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

お勧めです

昨日の通勤帰りはきつかった。
ほぼ向かい風の中、軽いギヤでシャカシャカ回して帰って来ました。
雨や雪はそんなに苦にならないけど、風だけはキツイです。
まあ、良いトレーニングになりました。


さあ、今日から引越し開始です。
まずは、オートバイ1台、あと大きなクリアケースに詰めた荷物を数個運びます。
これから11月終わりまで、ゆっくり時間をかけて移動します。
住み始めは12月からの予定。


ニュートランポですが・・・想いの外良いです。

かなり余裕で積めます、1台なら。
この状態で、オートバイ積んだままでも、助手席とセカンドシートを倒せばゆっくり寝れます。
もうチョイオートバイを右端に寄せたらサードシートも使えるのでさらにゆっくりできます。

天井にも余裕あるし、右側に積んでいるので後方確認もできます。
ホント、ここまで使える車とは思っていませんでした。
たぶん、オートバイ乗る・・・とか思わないんでしょうね。
オイラも「えっ、乗っかるの?」「サス縮めるんでしょ?」とか思ってましたもん。
乗用車なので、乗り心地は良いし、車検も2年、税金は高いけど、乗用車ナンバーのメリットは多くあります。
特に豪華な装備は必要ないけど、グレードによっては純正でこれは凄い・・・と思うような豪華な装備が付いています。
フレンディは不人気車で安くてよかったんですが、玉数が少なく探すのが大変だったんですが、こちら今のトランポは大人気で玉数が多くフレンディと変わらず安くなっているのでお勧めです。
ホント総額7~80万円も出せばかなり程度の良い車に出会えるんじゃないですかね?
納車からまだ一週間ですが、オイラは大満足です。
これからトランポ仕様になっていけば、もっと満足するでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する