2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

引越し始めました

とりあえず、新居へ荷物を運び出しました。
まずは、KDXを第一弾で運びました。
本当は、テントガレージを作ってから運び出そうと思っていたんですが、間に合わなかったのでバイクカバーだけで庭に置いてきました。
今日もお昼くらいから荷物を運んで来ようと思っています。
で、初めて雨戸全開、窓全開にして見たんですが・・・

1FのLDK、思ったより陽が当たって冬場も暖かそうです。
夏場も四方に窓や扉があるので風が抜けてくれればすごしやすそうですね。
この写真の奥の扉の横辺りにオートバイを置くスペースを作る予定。
今までの経験上、何も養生しないでオートバイ置くとタイヤの油分でブロックの跡が付いちゃうので、コンパネ等で養生して置く予定。
この部屋にTVやPC、ソファーとか置いてオートバイ眺めながら過ごします。

同じく1F和室。
ここは床をフローリングにしてメンテナンスをする部屋になる予定です。
壁は新たにクロス貼って養生ですね。
ここも十分陽が当たります。

2F13畳のリビング。
たぶん2Fはあんまり使わないで荷物置き場になるかなあ?広すぎるので、エアコンとかストーブの利きも悪いだろうからイマイチな気がするし。

2F和室。
たぶん、ここが寝室になるかなあ?
とりあえずベッド置いて寝る時はここかな。
ここにも光ケーブルが来ているのでPCも置けるな。
陽当たりは十分だったのが良かったです。


普通の生活する荷物はすぐ運び出せそうなんですが、ガレージ内にある工具やパーツを運び出すのが大変そうです。
まあ、2ヶ月間時間があるので大丈夫だとは思いますが・・・。
でも、住み出す頃には寒くなっているんだなあ・・・。
いや、マジで寒そうだこの街。

×

非ログインユーザーとして返信する