2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

初の新居スタート

昨日は久しぶりにスタートからの水曜会。
いつもは夜勤明けでの参加なのでお昼前に合流な感じなんです。
なので、朝から行けるってのは嬉しいんです。
で、朝一は引越しです。
YZは新居に停めているので新居までは今ある家から荷物を運んで空になったらYZに積み替え・・・です。
しばらくはこんな感じになりますね。
昨日は新居での洗車もできたしバッチリですね。
ただ、YZのFブレーキがスカスカになってしまったので、今週末は走れるかどうか・・・、修理に半日掛かるかもしれません。
まあ、しばらくは乗らなくても良いかな?
って事で初の新居スタート。

洗車もここでできるんですが、道路まで流れて行きそうなので、今回は庭の芝生の上でやりました。
表に水道も電気もあるので、どこでもできそうです。
そうそう、昨日は玄関前のコンクリートの階段や壁なんかを高圧洗浄でキレイにしてみました。
順繰りキレイにしていって、駐車場もやろうかなと。


住だしたら、あっという間にランチへ到着するので楽になるだろうなあ。
あと一月半、楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する