2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

普通はこうだよね

CGCダイナランドでは、素晴らしい快走を見せて入賞していたチーメイさん、今回のブラックバレー編です。

2021ブラックバレー広島
あれ?ダイナランドではYZ-Xだったのに今回はKTMになってる。
あれ?ダイナランドではスタートから全開全開の凄い走りだったのにかなり大人しくなっている。
なんか変だなあ・・・(ニヤ)


昨日までは、色男の走れるトップライダーの走りの動画でしたが、これが一般のライダーの現実ってところですかね。
色男が簡単そうに走っているところでも実際はこんなにキツイって事ですね。
スタート直後はベータさんも少し映ってますね。
自分の走りがみれるのは凄く勉強になると思うので色んな人の動画みるとどこかでみれるかも知れませんね。
しかしまあ、大変そうです。


って事で、今日はこれから水曜会へ向かいます。
YZは新居に置いてあるので、まずはこっちから荷物を積んで行って降ろしてYZを積み込む感じです。
昨日も雨降っているので行けそうなところ選んで走ってきます。
逝けそうじゃなく行けそうなところです。

×

非ログインユーザーとして返信する