2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

Confidence turned into conviction

マウンテンパーク・・・良い感じだったんじゃないですかね。
かなり難しそうなところもありましたが、頑張って1周した人も多かったと思います。
トップが5周、やっぱちょっと短かったかもしれませんね。

この辺は、ムリクリコース延ばした感がありました。
まあ、みている方としては順位の確認が簡単にできて、有難かったんですけど、実際走るとなったら面倒くさそうだろうなと思いました。

さて、1周目ブッチギリのトップでやってきたのはスーパーライダーさん。
ホント、元気な時の走りは魅せる走りで圧倒的です。
本人も言っていますが、問題は体力・・・持久力なんですよね。
これさえクリアできればマジで優勝争いできますよね。

そして、コーステープグルグルのところでは3位で登場した森選手でしたが、この場所の手前にあるキャンバーの登りで2位に上がって登場しました。
たぶん、今最強のハードエンデューロライダーですかね。
スーパーライダーさんと同じトライアル出身なんですが、二人の乗り方はまるっきり違います。
森選手の走りは地味なんですが、確実なんですよね、みていると。
そんな森選手も失敗したりしていました。

ここのロックセクションはどこ通っても大変そうでした。
じゃあって事で、森選手は最短ラインで行ってました。
後半はスーパーライダーさん、少年もこっちのラインで行ってました。
うん、どうせ押したりするんなら近道の方が楽ですからね。

相変わらずヘタクソなライダーもいました。
このヘタクソ1周できたのかな?


そう、ふっと思ったんですが、ラップタイムの件で森選手に聞きたい事があるんです。
今度会った時、聞こうと思うんですが・・・。
あのラップ表みて、ハード系のトップライダー達は気になったりしないのかなあ?

×

非ログインユーザーとして返信する