2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久しぶりDAX

今日は久しぶりにDAXに乗ってみました。

今年になってエンジン掛けたっけなあ?なくらい久しぶりです。
それでも、チョーク引いてキック一発で大丈夫でした。
さすが世界のホンダ・・・と言いたいところですが、エンジンは中華ですからね。
ホント中華でも安心して乗れるのが良いですよね。
もう6年目になるのかな?
滅多に乗らないので走行はまだ1000キロチョイですが、壊れる気配はないです。
今日はDAXを新居へ運ぶ予定だったので運ぶ前に一走りしたくてね。
で、新居へ運び終わって

とりあえず、本物の床の間へ置いてみました。
本当はYZを置きたかったんですが、寸法的に入りそうにないですね。
しばらくは、ここへ置いておきます。
次ぎ乗るのは年末年始かな?

×

非ログインユーザーとして返信する