2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

昨日は総勢8名でした

来週末のG-net日野カン戦を前にランチで集中練習・・・

G-netライダーが4名揃っての練習、結構濃い練習となりました。
オイラは怪我中の某ライダーの付き添い役でサーロンで参加でした。

この週は雨が降らなかったのでコンディションは良いはず・・・と思って行ったんですがいまいちでしたね。
やっぱ、サーロンでのコンディション良くないランチ周回は無理ですかね。


今回少々遠方より参加してくれたライダーさん達は数回来てくれているリピーターさんです。
リピーターがあんまりいないランチとしては嬉しいですねえ。
練習になる・・・と、来てくれているのでホント嬉しいです。


で、昨日はG-net組みはレースに合わせ4時間レース形式でスタート、オイラ達は各所を見学しながらの難所はパスの周回となりました。
でも、G-net組みでさえ苦労していて結局3周フルは行けなかったようです。
コースも荒れてきて難易度が上がってるみたいです。
来月、今シーズンが終わったらまたコース整備ですね。


今日も引越しです。
お昼くらいから始めますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する