2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

サーロンでランチは諦め


さて、久しぶりにサーロンに乗ったわけですが・・・

やっぱりランチでは全く楽しくありません。
ランチの最大のウリである助走無しのアップヒルは全く対応できませんでした。
少しでも・・・ほんの3mほどでも助走があれば色んなところもチャレンジできると思うんですが、助走無しでは全く刃が立ちませんね。
旧篩坂は助走つけれるから進めるんですが、その他のアップヒルはダメですね。
WEXで行われているゲレンデEDとかだと勢いそのままアップヒルできるんだろうね。
あとMXメインのコースだったら全く問題なく進めるんだろう。
オイラはサーロンのステージとして街中オンリーで行きましょう。
街中では十分楽しめますからね。
さて、次なるランチギアとしてe-MTBですかね。
こっちの方が周れるのかもしれませんサーロンより。
怪我中の某選手も購入したと言うし、ランチ対決するにはもってこいです。
こっちはテクニックと言うよりも、体力勝負で行けそうだし。
下りでは絶対負けられないし。
結構気合入れての自転車勝負になりそうだな。
チョイと調査してみて近々手に入れよう。

×

非ログインユーザーとして返信する