2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

長年溜まったタイヤを処分しました

昨日は廃タイヤの処分をお願いして来ました。

タメにためた合計27本、満載でした。
こんなにあったとは全く気が付きませんでしたね。
Rタイヤ20本、Fタイヤ7本です、内訳は。
とりあえず、使えそうなのもあったんですが、良い機会なのでオサラバしました。
で、気になる処分費用ですが・・・

たったの3861円でした。
6000円くらい掛かるかなあ・・・と思ってたら、かなり安く上がって大助かり。
ちょいと世田谷区からは離れているのでガス代とか少し掛かりますが、それでも十分な価格ですよね。
予約も無しで持って行って降ろすだけ。
知り合いからかなり前に紹介してもらっていたんですが、なかなか億劫だったんですけど、もっと前に行っておけばよかったと思いました。
いや、ガレージ内がかなりすっきりしました。
今度はあんまり溜めないようにしよう。
引っ越したら近くなるのでチョクチョク行けるかな。
この会社、お勧めです。

×

非ログインユーザーとして返信する