2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ガツンと開ける練習も

さて、日野ハードの前週にもランチに来てくれていたスーパーライダーさん。

CGCでの2位入賞に続きGネットでも3位入賞でした。
エムスリーまではブッチギリのトップで来ていたんですよ。
やっぱ只者じゃないですね。
この写真で一段下に居るのはロッシ選手、更に下の段に居るのが若者ですね。
そう考えると、若者は相当頑張ったんですね。
現場でも言われていましたが、セル無しのYZで頑張って上がったのは賞賛に値する・・・・と。
ホント、周りはみんなセル付で、失敗してエンストさせちゃっても、ボタンひとつでエンジンかけれてましたが、若者はキック蹴れば崩れちゃいそうなラインのところで頑張ってたんですからね、凄い事ですホント。
しかししかし、スーパーライダーさんのテクは真似できるヤツは真似させてもらいましょう。
走らせ方は目に焼き付いているので練習あるのみです。
ベースには開けないで進む・・・ですが、開けるところはガツンと開けて行く走りも取り入れたいと思います。
と言う事で、さっそく今日から練習です。
明日も行ければ行くつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する