2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

またまたワクワク

四国行きも決まって、しばらくは楽しみが多い今日この頃です。
そして、ニューマシンの候補…と言うか、一択しかないんですがYZを手に入れるかどうか悩み中です。

モデルチェンジしたからと言って、決してこのスタイルがカッコイイとは思わないんですよね。

オイラ的には、見慣れたこっちの方がいいと思います。
マジで負け惜しみでもなんでもなくスタイル的には旧型が好みです。
まあ、実際なんに乗っても変わらないのでどうでもいいんです。
ただ、新車のシャンとしたマシンに乗りたいだけなんですよね。
あのシャンとしたフレームとサスの乗り心地が大好きなんです。
オイラ、新車時からほとんどセッティング変更はしていません。
サグさえもいじりません。
設定体重と大して変わらないので、変える必要が無いんです。
もう、何年もそんな感じです。
若い頃…と言うか、始めてすぐの頃は色々いじりましたよ。
でも、結果何がどうなれば良いのか分からなくなり標準に戻したら調子良かった…とかね。
悩んでいた時間、乗って練習した方が上手くなるのも早かったと思います。
まあ、いじるのが楽しいというのも分からないではないので…。
オイラは、マシンを自分好みにするよりも、自分をマシンに合わせた方が近道かなと思います。
プロのライダーが出してくれた標準セッティングは間違いはないはずなので。
万人向けのセットアップでオイラは十分です。


さて、仕事なんですが、とりあえず今日で終了です。
明日からは引越しの手続きやらで色々忙しくなりますが、休みの日にはランチです、相変わらず。
年末年始はオートバイ三昧…ランチ三昧になりそうですね。
またまたワクワクです。

×

非ログインユーザーとして返信する