2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

更なる進化を求めて

昨日もランチでした。
来週の選抜戦に向けての調整ですかね?
ホームでの確認は必要というか、落着きますよね。

しかし、去年の今頃には、まさかこのレベルになるとは思っていませんでした。
一緒に練習しているメンバーから二人も選抜戦に行けるとは・・・。
きっと、ランチでの練習も少しは役に立ったと思います。
本人達の努力が一番でしょうけどね。
でも、ランチの最初の頃は、ハードエンデューロのミディアム対応・・・ってコンセプトで作ったのを覚えています。
最初の頃は気持ち良く楽しく走れていたんですが、だんだんコース延長する度に難しくなって行っちゃったんですよね。
延長したコースも作りたての頃は難しかったんですが、練習しているうちに進めるようになって、また難しいコース・・・で、今のランチになって行ったんです。

↑は、ハニーハニーですが、ここは今でも難しいです。
そんなこんなで、どんどん難しい練習をこなしての今の位置になってるんでしょうね。
今年は、トップ連中がどんな練習、どんな走りをしているのか知りたくて、積極的に一緒に練習させてもらいましたが、それも良いきっかけになったんじゃないですかね。
やっぱ、自分より上手い人達の中に入って練習する事は重要ですね。

これからは、更なる上を目指してコースももっとレベルアップさせます。
って事で、ランチではできないロングヒルクライムやガレ場、ロックセクション等が練習できるコースを開拓します。
ここはランチを周回できる人オンリーの内緒のコースとします。
今月末くらいからの開拓になりますかね。
更なる上を目指して・・・、頑張ってもらいましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する