2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

Go to the next stage !

先日の最終選抜戦での事を書きたいんだけど、色々と忙しくて時間がない・・・。

現在の日本でのハードエンデューロのトップ20の選手達。
2年前くらいからハード系を意識しだして、練習もシフトして行ってるんですが、一緒に練習している仲間がここに出ているってのが感慨深いです。
今まで目指していた事が間違っていなかったって事かなと思います。
でも、今のままでは、ここで頭打ちか・・・とも思うのでさらに上を目指して練習に取り組まないとですね。
ネクストステージへ行きましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する