2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

2021ランキング


今年のランキングですが、シングル入りした…と思われた若者は10位でシングルならずでした。

有効ポイントの関係で10位になったようですね。
タラレバになりますが、有効ポイントがなければ6位だったんですけどね。
まあ、本人がどう思っているかは聞いていませんが、10位でも良いんじゃないかなと思います、オイラ的には。
もし6位になったとしていたら、上にはアヤト選手、監督、原田選手、スケベ選手、ロッシ選手しかいないって事ですよね。
もう、名だたる実力者しかいないじゃないですか。
さすがにこの選手達と戦うには、実力、経験がまだまだ足らないと思っているんです。
確かに、日野ハードの時は、この中の3選手には勝ってはいるんですがね・・・・。
どこまで目指しているかでも違うと思いますが、テッペンを目指すのであれば、まだまだ努力準備してちゃんと戦える段階までいってほしいんです。
現在10位となれば、来年はランクアップもそんなに難しくないと思うんですよね。
オフシーズンが始まった今からきちんと練習して苦手なところを対応できるように練習していけば6位くらいでもまぐれじゃなく当然な順位と言えるようになるんじゃないですかね。
これからは、いろんな練習メニューを考えてランキングに相応しい実力を付けていってほしいです。
しっかり応援していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する