2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

先の話ですが

最近、生活パターンが一変してしまったので、アップする時間もバラバラになってしまいました。
起きる時間も遅くなったし…。
まあでも、ランチへ行く場合は、通常だったらとっくに出なきゃいけない時間ですが、今となっては、あと一時間くらいゆっくりできるんですよね。


先日の選抜戦の会場、愛媛のデッキーランドで年明けに復習会があるそうなんですが、良い機会ですよね。
選抜戦がどんなコースで戦われたのか…ってのを知るだけでも勉強になると思います。

トップ連中が苦しんだコースを知るだけでも良いんじゃないですかね。
コースを知れば、これから先の練習方法もおのずと分かると思うし。
一応、ランチメンバーにもお誘いしてみましたが、今のところ返事はなし…、唯一メンバーではない少年から「予定確認します」との返事がありました。
少年が参加となったらオイラも行く事になると思いますが、その辺は全く苦にならないんですよね。
何より、トップ連中の走り方を見れるという機会なんてそうそうないですから。
まあ、若者やベータさんはすでにトップ連中の中に入っていますが、それよりさらに上の連中ですからね。

この辺は貪欲になって欲しいです。
ってことで、今日もこれからランチへ行きますが、腰の調子が良くないので、今日はオートバイはなしのスコップでのコース整備&開拓します。
まだまだ引っ越し片付けが忙しくて全くゆっくりできていません。
もう、こっちに来てから10日以上経つのに…。

×

非ログインユーザーとして返信する