2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

予選動画


2021/12/05 Gnet特別選抜戦 予選
予選のタイムアタックですが、各自特徴的な走りで勉強になります。
当日は、ラインができてくる後半が有利なんじゃないか…と思っていましたが、これを見る限り途中から掘れたりしているのでどっちもどっちって感じですかね?
でも、少年だけ違うラインで行ってるんですね、ここ。
若者もこの辺を上手く対応できるようになったらもっと上へ行くのも早くなるかもしれません。
しかし、少年は予選だけはトップ…と気合入れてのトップなのでさすがです。
まあ、スピードレンジがオイラ達とは数段違うので納得ですが。
ホント、デッキーランドのコースはセクションだらけで少年の強みを出すことができませんでしたが、日野辺りだったら十分戦えてたんじゃないかな…と思います。
また来年も走ってくれるかどうかは未定ですが、きっとハードエンデューロ界に今までと違う走り方を見せてくれると思うので期待してましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する