2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

火曜会

さあ今日は、水曜会メンバーでの火曜会。
午後から雨っぽいけどそれまでは大丈夫いじゃないですかね。
で、明日は本家水曜会の予約も入りました。
「雨だよ」と言ったら「全員のたうち回る覚悟です」…だと。
はい、のたうち回ってもらいましょう。


って事で、2日連続でのランチなんですが、たぶん古集会はないと思うので腰の方も持ってくれると思います。
マジで腰痛いです。


先週の土曜日、第一エリアの終盤にフリフリの練習するラインを作りました。

まあ↑の写真見てもどこがラインか分からないと思いますが、この中で八回フル練習ができます。
まだオイラもやっていませんが、狭いのでキチンと振らないと回れないと思います。
斜度はありませんが、振って振っての練習です。
そして、一か所だけ下りでの振りもあります。
今日時間があったらちょいと試走してみます。
良かったらこっちを通常ルートにしてもいいですね。
さあ、今日も元気に頑張ってもらいましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する