2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今週の火曜会Vol.3マンマミーア

ランチ周回コース最後の難所マンマミーアです。

今まで、オイラ達レギュラー陣をも跳ね返してきた浮き倒木です。
オイラも作った当初は怖かったです。
初チャレンジの時も一人だったし…、ってか、失敗する姿を見られたくなかったから単独でチャレンジしたんですけどね。

直前に「怖い~」ってのが伝わってきますね。
写真の右側はプチ崖になっているので怖い度アップなんです。
某世界のヘタクソは6時間半かけてココまで来て崖落ちしてマシン破壊でリタイヤしてますからね。
斜めっているのがミソなんですよね。

意を決してチャレンジ。

上手くクリアできました。
ナイスファイトですよね。
水曜会にもこれくらい頑張りがあればいいんですけどねえ。
まあ、無理はせず十分気を付けてチャレンジしてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する