2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

極楽な乗り心地

世間ではイブだと言うのに、また寝落ちしていた…。
起きたら、まさかの日付が変わってると言うね…3時間ほど寝ちゃったけど、これからまた寝れるのか?
今日も朝からランチ…って事で、天気が気になっていたので、外を見てみたら…雨ジャン。
結構しっかり降っています。
こりゃまたいつものランチ決定ですよ…ああ…。


水曜会の後、スタッドレスに組み替えてもらったんですが…

チョイと羽田まで用事があったので行ってきたんですが乗り心地がマジでソフトになりました。
タイヤ自体も夏タイヤより軟らかいんでしょうが、やっぱエアボリュームが増えたのが一役二役くらいかってると思います。

今までここの輪止めには入れなかったんですが、20センチほど入れるようになりました。
若干ですが、上がった車高の恩恵です。
しかし、このホイル、もう18年くらい使っています。
アルファードにも似合っているんじゃないですかね。
まあ、車体もホイルも同年代って事なのでそうなのかもしれません。
明日から冷え込むって事で、スタッドレスの恩恵を得られるのか…凍結路は怖いので恩恵受けたくないけど、少しは安心だな。
さあ、これからベッドに入るけど寝れるかなあ?
起きたらランチへGOです。

×

非ログインユーザーとして返信する