2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いよいよ大晦日です

また寝落ちしてました。
昨日はレギュラー陣とだったので火・水曜会とかと違って休憩が少なかったので汗もかいたり疲れましたからね。
まあ、心地良い寝落ちです。


いよいよ本日で今年も終わり…何とか無事年越しができそうです。
環境も変わりましたが、何とか今迄みたいな環境にして行こうと思っています。
ランチ関係者の皆さん、来年もよろしくお願いします。


今メインで乗っている08YZ250もFスプロケのシール部からのオイル漏れ以外にFフォークのオイルシールも両方抜けているようです。
おまけに、Rサスのバンプラも破損していました。
サス関係は、あんまり分からないので年明け部品が出るまで騙し騙し乗れますが、スプロケからのオイル漏れはね、なんか気分が良くないのでイマイチね…。


で、朝起きたらチョイとYZに乗って行ってみたいところがあるのでサクッと行ってきます。
サクッと、となるかハアハアとなるか分かりませんが。
たぶん、大晦日&元旦には大丈夫だと思うようなところです。
道路が凍ってなければ良いんですけどね。


2022年も今まで通りオートバイ乗れると良いなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する