2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

初詣行きました

昨日は初詣に行ってきました。

ランチの尾根道沿いにある小さな神社です。
普段はここは通らないんですが、緊急の場合とか迂回の時にたまに通ります。
ここ10年以上初詣はここでやっています。
なんと言ってもランチの守り神ですからね。
オイラが無事にオートバイ乗れているのもこの神様のおかげかもしれません。
今年もお世話になります。


で、次は新規コースへの移動で下見してきました。

こんな展望が利く良いところです。
前回もここまでは行ったんですが、今回はここから少し上まで進んでみました。
ここから等高線で見て100mほど上まで進みました。
そこから頂上まで距離で100mほど、高低差で50mほど上がります。
本当は頂上まで行こうと思ったんですが

もう少しってところで、弦がハンパなく引っ掛かって面倒だったのでやめときました。
ちなみに、ここは地図にも載っている道なので、頂上まで繋がっているはずです。
とりあえず頂上まで進んでみて、そこからは次なる目的地まで進みますかね。
位置関係も結構分かってきたので、頂上まで進めたらそこから先はサクッと開拓できそうです。
ここの名称はNEOランチとしましょうかね。
乞うご期待!

×

非ログインユーザーとして返信する