2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

良い正月です

チョイとランチで用足しして、帰ってきてからオートバイの整備と言うか、フェンダーの交換をしました。
走り納めの時に2回捲れてFフェンダーがバッキバキに割れちゃってたんですよね。

このフェンダーは2分割なので割れた部分だけ交換すれば良いので楽?でもないか・・・。
YZは最近のフェンダーと昔のフェンダーの穴の位置が違うんで面倒なんです。
Fフォークの受けの穴の位置が違うんですよね、なぜか。
Fフォークとか共通じゃないんですかね、昔と今じゃ。
何気に細かいところが違っているから部品取る時も注意しなきゃなんです。
開発しないんだったらずっとそのままでいいのに、ホント面倒です。


オイル漏れはオイル足して走るのでヨシとして、Rブレーキパッドもそろそろ交換しなきゃです。
今回は頑張って最後の最後まで使ってみようかと思います。
いつもは数ミリ残して交換なのでギリギリまで使ってみます。


箱根駅伝も見れるしのんびりした良い正月になっています。

×

非ログインユーザーとして返信する