2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

アゲアゲ

さあ、明日は出発…気分を上げるためにコレです。

【Live】NAONのYAONスペシャルメドレー2021 Vol 1
相変わらずの寺田達ですが、楽しそうですよね。
オイラは見ると必ず気分が上がります。
さすがに若造りの寺田達でも、本物の若者には負けますけどね。
オイラは、この時初めて見たオレンジ色の髪の毛の女の子の声が好きです。
顔は好みじゃないけど、声は良いですね。
まあ、楽しそうにしている人達を見るのはこちらも楽しくなるので大好きです。
往復の車の中では好きな曲ばかり流れるので一人カラオケ状態で楽しくドライブしてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する