2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチ以外を走る時の違和感

とりあえずレースの準備が終って一段落。


軍艦島も見られて観光め十分。

で、コースはホント良い感じです。ハード系じゃないけど、適度な難易度って言うんですかね。

そこで、感じた事が。

ノモエンのコースはモトクロスコースとハイスピード林道があるんですが、オイラのYZは5速です、その区間。

そこからウッズへ入る時に2速か1速に入れるんですか、何速に落としたか分からないで難セクションのところで3速だったりとか。

慣れてないんですよね、ギアチェンジに。

ランチでは、1速限定ですからね。

この気持ち悪い違和感はそう云う事だったのかと、今頃気が付きました。

そう考えると、やっぱランチは特殊なんですね。

オイラはやっぱランチのほうが、安心できるな。

×

非ログインユーザーとして返信する