2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

帰路につきました

ノモエン2022終了しました。


やっぱ、オイラはこれくらいの難易度のレースが好きです。

贅沢言わせてもらうと、モトクロスコースと林道無しだったら最高ですね。

ハイスピードでのギャップとかの走行で首が痛いです。

ウッズ以外はほぼ5速ですから。

また、来年も開催できると良いですね。


さて、オイラはノモエンから帰る足でそのまま東京への帰路につきました。

コロナのおかげで誰とも会えないしゆっくりもできないから。

6日目の車中泊は佐賀県の道の駅太良でした。

もう、ずっと車中泊で大丈夫ですね。

今日はこれから九州脱出のまえに北九州のスケベチャンピオンのお店に寄って行きます。

ノモエン優勝のお祝いの言葉も言わないと。

さあ、帰路はまた全て下道で行けるのか?

自信ないけど気を付けて頑張って帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する