2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

暖かくなりました

GASの給油にはエネオスでエネキーを使っているんですが…

先ほどエネオスからTELがあり「エネキーを落とされたり紛失していませんか?各地で使用されているみたいですが…」と。
長崎行ったり和歌山行ったり……と説明したら納得していましたが、ちゃんとチェックしているんですね。
さすがに、長崎往復でいろんな所で使っているし、先日の和歌山までもそうですね。
ちなみに、通常1万円前後のGAS代が、今回の請求は6万円越えてました。
来月も4万円くらい行きそうです。
ただね、これってGASだけじゃなく、灯油の金額もありますから。
灯油は冬場だと週2で購入していました。
引っ越しして走る距離が少なくなってGAS代安くなると思っていたら、その分灯油代が高くついてます。
寒いんです八王子。
でも、これからは遠出も少なくなるしストーブも使わなくなるしで落ち着いてくるでしょうね。
うん、暖かくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する