2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久しぶりカラオケ

昨日は久しぶりにカラオケでした。
コロナが始まってから2回目ですかね?
その前までは月に一度くらい入っていたんですが…。
前回も去年の11月くらいだったかな?ホント久しぶりでした。
行く時は、平日のフリータイム、ほぼフルで入ります。
昨日は11頃から19時までの8時間でした。
二人で行くので一人の持ち時間は4時間って事ですかね。
まあ、それくらいが楽しめる時間です。
それ以上あっても良いんですが、ダレてくるのでね。
で昨日の最高点

いつも採点付けてやっているんですが、負けた方が料金支払うって感じです。
まあ、いつもオイラが負けるので支払いはするんですが、フリータイムにフリードリンクのみなので2千円チョイなのでね。
行っても毎回、ほぼ同じ歌しか歌いません。

だいたい、あの頃検索機能で1977年からのヒット曲を順に知っているのから歌っていきます。
オイラにとっての最新は2000年くらいですね。
最近の歌は全く知りません。
25歳くらいまでは日本の曲も外国の曲もどちらも聞いていましたが、それ以後はほとんど聞かなくなりました。
一番調子良いのは中学生の頃の曲ですね。
得点は大体毎回これくらいです。
あんまり覚えていない歌はこんな得点にはなりませんが、歌詞を見なくても歌えるくらいな曲だったらほとんどこれくらいですね。


で、やっぱりカラオケは同年代の人と行った方が楽しめます。
新しい歌やられても分からないのでイマイチ盛り上がれません。
オイラの一番気持ちよく歌えるのは、小林旭さんの熱き心にです。
行くと必ず歌います。
ここ最近歌いだしたのが、加山雄三さんなんですが、この方の曲もなかなか行けます。
あとは、永ちゃんとかクールスとか…キャロルはジョニー担当のヤツが好きです。
はい、久しぶりに楽しく過ごせました。


って事で昨日は大雨だったんですが、これからランチです。
これまた久しぶりにYZで行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する