2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

こんなところに?

伊勢から鈴鹿へ移動中、えっ?!!みたいなMXコースを発見しました。
鈴鹿サーキットの横の道を走っていたら…

最初は変な大きな岩があるなあ…と思って遺跡か?と思いよく見るとなにやらジャンプ台があるじゃないですか。
自転車のコースにしてはジャンプがデカすぎる

振り返ったらさらに大きなジャンプ台が。
こんなところに、道端にMXコース?と思い家に帰ってからGマップで確認したらちゃんとしたMXコースでした。
しかし、こんな街中で良いんですかね?
普通に車が走ったり人が歩いている道路の脇ですよ。
関東には絶対ないようなコースです。
でも、本格的なMXコースで整備もキチンとされていました。
さすが、鈴鹿サーキットの御膝下ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する