2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

そういえば

今年こそは、これに行ってみたい。
ただ、GWって事でどこかに行く予定が入るかもしれないし。
もし、チケット買えなくて、どこにも行ってなくて都内にいるようだったら野音の横までは行ってみるか。
きっと野音だったら音漏れするだろうし、GWだったら車もそんなに多くないはず。
雰囲気だけでも味わえたら良いな。
正直ね、人が集まるところはイマイチ避けたいってのもあるんですよね、まだまだね。
ライブ自体はTVのを録画して見れるしね。
オイラの一押しは、ネモフィラです。
一昔前のガールズバンド?女の子のバンドとは違ってみんな可愛いんです。
昔って、いかにも……って子がやってたようなバンドを、普通に可愛い子達がやってるんですよね。
特に、ヴォーカルの子の声は最高です。

×

非ログインユーザーとして返信する