2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

奈良トラ色々1

さて、書くネタは豊富にあるのに色々あり過ぎて何から書こうか…とやってるうちに、どんどん忘れてきている今日この頃。
とりあえず奈良トラの事から行きますか。

今回、吉野川は下りで使ってました。
これは結構難しかったと思います。
登りだったら勢い任せにでも多少行けるんですが、下りはそうやって失敗するとダメージデカそうな転び方しますからね。
おまけに水が流れてるからタイヤも滑るし。
みんな慎重に行ってる中、一台だけ凄い開けっぷりのライダーがいました。
誰だか確認できませんでしたが、とんでもなく速く進めていました。
オイラが見える範囲では転ばず、ガシガシ進んでいましたね。
オイラが知っているライダーさんではなかったと思います。


そして、やっぱり大仏ロック。

ここは毎回見る限り赤いラインが正解だと思うんですが、今回は違っていました。

あの森選手でさえ、押しで進むようにみんな苦労していました。
そんな中、緑のライン出来たライダーが。

原田選手です。

下見してたのかは分かりませんが、レース中にこのラインを見つけるのはさすがだなと思いました。
ここ、石はかなり滑るのでコンクリート?セメントの部分を走るのが良いと思うんですが、なかなかね。

某スケベライダーもこのラインで来ましたね、さすがです。
しかし、通常のって言うか、みんなが使う右側のラインは行く気しませんね。
ここは相変わらず渋滞していました。
去年は始まってすぐのセクションだったけど、今回は後半って事でみんな疲れてたんでしょうかね?
はい、オイラだったら絶対緑のラインで行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する